栄進急送株式会社は輸送業務と倉庫業務において信頼度No,1の物流企業を目指します。

栄進急送株式会社
輸送業務と倉庫業務を正確かつ低コストで実現する物流企業
栄進急送株式会社
ご相談・お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
TEL 072-754-2731
〈営業時間〉月~土 9:00~18:00

お問合せフォーム





カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ



        未分類 記事一覧

        1~5件目 (24件中)

        • 秋の全国交通安全運動実施中!

          投稿日 :
          2017-09-21 12:56:50
          カテゴリ :
          未分類
          WRITER :
          スタッフ
           この記事のURL

          こんにちは Fです。 朝夕涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね。   今日から秋の全国交通安全運動が始まりました。 実施期間は 平成29年9月21日(木)から9月30日(土)までで

          記事を開く

          こんにちは Fです。

          朝夕涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね。

           

          今日から秋の全国交通安全運動が始まりました。

          実施期間は 平成29年9月21日(木)から9月30日(土)までです。

           

          秋口における日没時間の急激な早まりとともに、夕暮れ時や夜間に交通事故が発生しやすいため、事故を起こさないよう注意して運転しましょう。

           

          交通安全運動実施期間は 事故を起こさないよう注意喚起を行い、無事故で終えましょう。

          記事を閉じる

        • 安全会議2017.9.16

          投稿日 :
          2017-09-18 16:20:42
          カテゴリ :
          未分類
          WRITER :
          スタッフ
           この記事のURL

          今月の安全会議は事故事例を元に対策を話し合いました。 安全会議の後に乗務員の研修でDVDを視聴し、 車両を使っての安全講習を実施しました。 安全に対する意識を高めると共に事故を0と言

          記事を開く

          今月の安全会議は事故事例を元に対策を話し合いました。

          安全会議の後に乗務員の研修でDVDを視聴し、

          車両を使っての安全講習を実施しました。

          安全に対する意識を高めると共に事故を0と言う目標に向かい取り組んでおります。

           

          記事を閉じる

        • 年に一度の鯛釣り

          投稿日 :
          2017-07-31 14:30:27
          カテゴリ :
          未分類
          WRITER :
          スタッフ
           この記事のURL

          7月の上旬、毎年恒例の徳島鯛釣りの旅へ行ってきました。 今年は、 天気もよく釣り日和でした。 そして今年の釣りの成果は、、、     右が62cm、左が65cm

          記事を開く

          7月の上旬、毎年恒例の徳島鯛釣りの旅へ行ってきました。

          今年は、

          天気もよく釣り日和でした。

          そして今年の釣りの成果は、、、

           

           

          右が62cm、左が65cmとりっぱな真鯛が連れました。

          この他にも、鯛やら他の魚が釣れたみたいです。

          他の釣果もまたUPしていきたいと思います。

          記事を閉じる

        • 安全講習会(死角について)

          投稿日 :
          2017-06-19 14:17:18
          カテゴリ :
          未分類
          WRITER :
          スタッフ
           この記事のURL

          今月の安全講習では死角について行いまいた。 班長さん中心に準備を行いました。 業務終了して帰って来た乗務員さんに新人さんは勿論ですが、中堅乗務員も一緒になって再確認を行いました。 初

          記事を開く

          今月の安全講習では死角について行いまいた。

          班長さん中心に準備を行いました。

          業務終了して帰って来た乗務員さんに新人さんは勿論ですが、中堅乗務員も一緒になって再確認を行いました。

          初めは自分では解っていても説明するとなると中々難しい様でしたが、

          回数を重ねるごとに上達していきました。

          決して自転車で遊んでいるわけではありません。

          運転席からでは自転車に載っているスタッフは見えません。

          安全意識の向上の為に一丸となって取り組んでいます。

          記事を閉じる

        • 永年勤続で有馬温泉宿泊プレゼント

          投稿日 :
          2017-05-26 21:22:45
          カテゴリ :
          未分類
          WRITER :
          スタッフ
           この記事のURL

          こんにちは Fです。 会社から永年勤続10年以上の従業員とその家族に、 エクシブ有馬離宮 一泊二食付のプレゼントをいただきました。   エクシブ有馬離宮って  こんなにすごいところ

          記事を開く

          こんにちは Fです。

          会社から永年勤続10年以上の従業員とその家族に、

          エクシブ有馬離宮 一泊二食付のプレゼントをいただきました。

           

          エクシブ有馬離宮って

           こんなにすごいところです。 (エクシブ有馬離宮のホームページより)

           

          すごく豪華でした。

          お部屋も広く、洗練された空間で素敵でした。

          お風呂も露天風呂があり、金泉があったのでたっぷり浸かってきました。

          お食事もブッフェをいただき、家族で大満足でした。

           

           

           

          有馬温泉駅周辺を散策

          有馬温泉名物といえば 炭酸せんべい。

          なま炭酸せんべい っていうのもあるらしく、賞味期限は・・・5秒だって。すごいね。

          人がいっぱい並んでたから買わなかった。

          誰か5秒以内に食べれた人いる? 会社で教えてね。

           

           

          坂をずーと上って炭酸泉源に来ました。

          飲むことができるって書いてあったけど・・・のどが乾いてなかったので飲みませんでした。

          勇気をだして飲んだ人がいましたら、こっちも感想聞かせてね。

           

           

          飛出し注意の子供の顔が・・・変です。

           

           

          思わず立ち止まってしまいました。

           

          久しぶりの家族旅行で他にもいっぱい観光することができ、

          家族で充実した楽しい時間を過ごせました。

           

           

          今回は永年勤続10年でしたが、以前のブログで書いているように

          永年勤続20年でも大きなイベントがあります。

          従業員と家族を大切にしてくれる会社です。

           

          素敵な永年勤続のプレゼントをいただき、家族で感謝しております。

           

           

           

          記事を閉じる

        1~5件目 (24件中)